Blog

開業届

塗りつぶしだらけですが、3月25日付で「Design Office Atelier Sakula」として正式に開業しました。ようやく個人事業主になりました!
因みにHPに掲載している所在地は実家になりますが、平日の日中はこちらで作業しています。
3月25日は戸籍には載らない生まれた日なので、戸籍上の誕生日より思い入れもあり、この日を選びました。記念すべき第2だか第3だかの人生のスタートですw
有期ではありますけど、4月からのお仕事も決まっています。
念願のフルリモートでのDTP系のお仕事です。(フルリモートなのに、実家に出勤してますけどね)こちらは、契約延長していただけるよう頑張っていきます。